白梅弥子のカライドサイクル

適当な事をちゃんと書く覚え書き的なブログ

君になら

 君になら何されても良い。君はいっつも僕の敏感な所を弄んで無邪気に笑うよね。

 君はミミズとかカエルとか好きって言うけどそういう所も好き。でも本当は僕それらにすら嫉妬するくらい嫉妬深いんだよ。

 僕弱虫だし、そういう所もいけないのかなって思うんだ。でも治せないんだよ。でも君ならそれをどうにかしてくれるんじゃないかって思ってるんだ。

 そんな気持ちも言えないくらい恥ずかしがり屋だからさ。自分の殻に閉じこもってるような奴とさ、遊んでてそれでも君は笑顔でいてくれる。本当に嬉しいんだよ。

 本当に君になら何をされてもいいと思ってる。そのくらい好きなんだ、その笑顔が大好きなんだ。

 僕が調子悪い日、遊んであげられなくてごめんね? 本当は僕がまた殻に閉じこもってる間に僕以外と遊んでるのかなぁってまた嫉妬しちゃうよ。

 

 あっ、今、僕のこと踏んじゃったね。

 殻、壊れたよ。

 僕が破りたかった殻、やっと壊れた。

 でもその後の君の顔、見れないの悔しいなぁ……